ワンワンライダーはてなブログ!

念願のGoproHERO5を手に入れモトブログを始め撮影しています。ツーリングレポート、バイクのメンテ、カスタムetc.など紹介しています。

BMW試乗会!ライコランド富士OPENイベント①

どーも!ワンワンRiderです!

本日は曇り時々雨の予報ですが隣町にライコランドというバイク用品店が新規OPENしたようです!

という事でOPENイベントなるものをやっているようなのでさっそく行ってみました!

BMW試乗会もやっているようですよ!

僕の住んでいる場所は田舎の港町なので近くにバイク用品店が全くないのです。

ですので隣町でもかなり嬉しいですね!

バイクを走らせる事小一時間で到着!

f:id:vmax1200-r1z:20170424174214j:plain

ブースが並びイベントって感じでワクワクです!

 

f:id:vmax1200-r1z:20170424174414j:plain

ちょうど開店時間に合わせて行ったのですが駐車場は車とバイクでほぼ一杯でした!

 

f:id:vmax1200-r1z:20170424174602j:plain

こちらがBMWの試乗ブースです!

すでに2時間待ちでしたが店内見てればあっという間なので先に並んで予約しときました!

f:id:vmax1200-r1z:20170424174922j:plain

今回試乗出来る車種は左からR1200RS、RnineTスクランブラー、S1000RR、の3車種でした!

僕がどの車種を試乗予約したのかはお楽しみという事で!

順番が来るまでブースや店内ぷらぷらします♪

 

f:id:vmax1200-r1z:20170424175747j:plain

こちらはelFさんのブース!

綺麗なお姉さんが出迎えてくれます♪

 

f:id:vmax1200-r1z:20170424180143j:plain

こちらはYAMAHAさんのブース!

MT-09かっこいいです!

 

f:id:vmax1200-r1z:20170424180425j:plain

YAMAHAさんはドリンク無料サービスもやってました!ありがたいですね♪綺麗なお姉さんが作ってくれます♪皆さん動機が不純なのか大行列でしたw

 

f:id:vmax1200-r1z:20170424180548j:plain

さっそく注文!

ちなみに僕はGoPro付けたシンプソン風ヘルメットを被って撮影してますwなのでお姉さん達若干ニヤケ顔w

今回の画像は全てGoPro動画からスナップで引っ張ってます!

f:id:vmax1200-r1z:20170424181535j:plain

僕はコーヒー苦手なのでマンゴージュース!

響きが多少イヤラシイですが単純にマンゴー飲みたかっただけですからねw

f:id:vmax1200-r1z:20170424181809j:plain

ライコランドさんのブースではジャケットなど10~50%OFFで売っていました!

 

f:id:vmax1200-r1z:20170424183926j:plain

今使っているグローブがボロボロだったので買っちゃいました!なんと50%OFFでした!いい買い物出来ました♪

 

f:id:vmax1200-r1z:20170424184211j:plain

ライコランドのおじさんに勧められるままにポイントカードも作っちゃいました!

よく来るようになるのでちょうど良かった♪

店内はかなり広くアイテム盛りだくさんでしたがさすがにヘルメットしたまま入る訳にはいかず撮影はしていませんw

気になる方は是非足を運んでみて下さい♪

f:id:vmax1200-r1z:20170424184502j:plain

そろそろ順番がきそうなので試乗ブースに戻ってきました!

いよいよ初めてのBMW試乗です!ワクワクします!

僕がどれを乗ったかって?

次回乞うご期待!!

 

【僕のおすすめメンテナンスグッズ】

こちらは僕がいつもお世話になっているガソリン添加剤です。

あの有名なフューエル1のOEM品です。

ガソリン添加剤は世の中にいくつもありますが僕がはっきりとした効果が実感出来るのはこちらだけだと感じています。

中身はフューエル1と完全に同じ!効果も同じ!値段はフューエル1より安い!コスパ最高の一品です!

インジェクター、キャブレターの汚れを除去してくれます。こちらの3本セットはかなり割安でオススメです!是非お試し下さい♪

 

         

 

YouTubeでモトブログやってます♪僕のチャンネルはこちらです♪

是非御覧になって下さい♪

https://www.youtube.com/channel/UCp2sEFLLgLkkadi4YGBj0dQ