ワンワンライダーはてなブログ!

念願のGoproHERO5を手に入れモトブログを始め撮影しています。ツーリングレポート、バイクのメンテ、カスタムetc.など紹介しています。

ブログ始めました!ワンワンライダーと申します!

どーも!はじめまして!ワンワンライダーと申します!

今回初めてブログなるものを書いております!

現在念願のバイクガレージ付きの一軒屋にてロミオくん(ヨーキー♂6歳)と暮らしております。

趣味はバイクと料理です。

日々自由気ままに気の向くままに生きております。

こんな僕ですが最近GoProなるものを手に入れまして

f:id:vmax1200-r1z:20170421173106j:plain

こちらですね!

GoProHERO5というウェアラブルカメラ(アクションカメラ)です。

御存知の方も多いと思いますがスノーボードでの撮影や水中でダイビングの撮影などに使われているものです。

僕は物心付いた時からバイクが好きでずっと乗っていまして今回購入したのはこちらのGoProを使用してバイクツーリングを撮影してみようと思ったからです。

最近日本でも少しづつ浸透してきたモトブログというジャンルですね。

さっそく何度かツーリングに使用して撮影してきました。

撮影動画はこちらになります。

www.youtube.com

観て頂いた方は気付いたと思いますがさっそくGoProHERO5の初期不良が発覚しましたね(泣)

たぶんたまたま不具合品に当たってしまったんだと思います。

返品交換品は後日すぐ届いたので次回のツーリングはしっかりと記録してほしいものです。

頼むよ!!GoProちゃん!!

 

【僕のおすすめメンテナンスグッズ】

こちらは僕がいつもお世話になっているガソリン添加剤です。

あの有名なフューエル1のOEM品です。

ガソリン添加剤は世の中にいくつもありますが僕がはっきりとした効果が実感出来るのはこちらだけだと感じています。

中身はフューエル1と完全に同じ!効果も同じ!値段はフューエル1より安い!コスパ最高の一品です!

インジェクター、キャブレターの汚れを除去してくれます。こちらの3本セットはかなり割安でオススメです!是非お試し下さい♪

 

         

 YouTubeでモトブログやってます♪

僕のチャンネルはこちらです!是非御覧になって下さい♪

https://www.youtube.com/channel/UCp2sEFLLgLkkadi4YGBj0dQ